第3回茨木麦音フェスト2015第3回茨木麦音フェスト2015
ABOUT
茨木麦音フェスト開催のご挨拶
昨年、当イヴェント 茨木麦音フェストは「2度あることは3度ある」のキャッチフレーズのもと、過去最多となる大勢のご来場者をお招きし盛大に催されました。そして今年、皆様方に可愛がって頂き、無事に4度目の開催を迎えます。
今年のキャッチフレーズはズバリ「4回目のPROOOST!」。

これもひとえにご来場の皆様方のご支援や近隣住民の皆様方のご理解ご協力の賜物と、厚く厚く御礼を申し上げます。
昨年に引き続き今年もまた20社ものブリュワリーが全国より参加し、総計100種類以上の個性溢れる樽生極上クラフトビール(地ビール)が皆様方の喉を爽快に潤します!
また今や麦音のシンボルともなった特設トラック・ステージでは、2日間で10組のプロ・アーティスト達が熱いパフォーマンスを繰り広げます。もちろんご入場・ご観覧は無料です!
さらには地元茨木が誇る人気飲食店による“ビールに良く合う”美味しいフードも多種ご用意しております。
もちろんお子様連れもご安心ください。キッズメニューも豊富に取り揃えております!

さあ、「麦」、「音」、「食」の鉄壁トライアングルが生み出す大人による大人のための2日間。茨木市民のみならず、全国からもたくさんのビールファン、音楽ファンを巻き込んでの豪華で楽しい当イヴェントへぜひともお運び下さいませ!
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。
茨木麦音フェスト実行委員会
■当日のプログラムについて
・ 雨天決行(荒天により中止になる場合があります)。雨天時の詳細は当日ホームページ、またはFaceBook等でお伝え致します。

■ご来場について
・当日会場周辺は混雑する恐れがございます。
・会場周辺には駐車場がございません。また会場周辺道路は大変渋滞する可能性がございますので、ご来場の際は公共交通機関をご利用ください。
※阪急茨木市駅、JR茨木駅から各会場までは徒歩で約10分程度です。

■会場での注意
・会場内は全て禁煙となっております。ご協力をお願い致します。
(喫煙スペースに関しましては、各会場スタッフにお問い合わせください)
・未成年の飲酒・喫煙、また飲酒運転は重大な犯罪です。絶対におやめください。
・未成年の方、車・自転車を運転される方へのアルコールの提供はできません。
・アルコール類の持込みはご遠慮ください。
・会場内外での事故、盗難、紛失等の責任は一切負いません。
・会場内における他人の迷惑になる行為、盗難、怪我、喧嘩等の事故・トラブルにつきましては責任を負いかねますので、予めご了承ください。参加者の自己責任による管理をお願いいたします。
・ゴミの分別にご協力ください。
・ゴミの置き去りは、近隣の迷惑になるのでおやめください。
・会場周辺は住宅街となっております。近隣住民の皆様にご迷惑がかからないように、ご来場の皆様もマナーを心がけてご参加くださいますよう、ご協力のほどよろしくお願い致します。
アクセス

会場/茨木市中央公園 南グラウンド(茨木市役所前)

<会場への交通>阪急茨木市駅・JR茨木駅下車 徒歩約10分

会場/茨木市中央公園 南グラウンド(茨木市役所前)

<会場への交通>阪急茨木市駅・JR茨木駅下車 徒歩約10分

ページトップへ戻る